top of page

藤棚新聞カレンダー機能のご紹介

<2024年 第92号>

 藤棚新聞は現在新しいホームページを開設しており、2008 年8 月の準備号から最新号まで700 件を超える記事を公開しております(機能の一部はテスト中です)。

 藤棚新聞には、各団体等が主催するイベントが一目で分かるような広報機能を期待して頂いておりました。そこでホームページにイベントカレンダー機能を搭載しました。現在は藤棚地区センターがイベント掲載しており、随時拡大中でございます。

 藤棚新聞でイベント掲載を希望の方は、藤棚新聞までメールお問合せください。


【問合せ先】メールアドレス:info@fujiwara-shiho.com

※ 当紙の判断により掲載できない場合もございます。



Webで検索

QR コードで閲覧


関連記事

すべて表示

特別支援学級(個別支援学級)のいま。~浅間台小学校の先生にインタビュー~

<2024年 第92号> 皆さん特別支援学級(個別支援学級)をご存じですか。浅間台小学校の脇野航平先生にお話をうかがいました。 ●そもそも特別支援学級とはどんなクラスなのでしょうか。教えてください。 → 児童一人ひとりの教育的ニーズに応じた、資質・能力、目標、学習内容を設定し、指導、支援していくための学級です。知的機能の発達の遅れに合わせて教育課程を編成する「知的障害個別支援学級」と集団や対人の適

Commentaires


bottom of page