top of page

振り込め詐欺撲滅キャンペーン タイガーマスクがきたぞ!

<2015年 第41号>

 4月15日(水)、藤棚の商店街で振り込め詐欺撲滅キャ ンペーンが実施されて、初代タイガーマスクが応援に駆け 付けてくれました。



 タイガーマスクは戸部警察署で一日署長を委嘱されて、 戸部公園で大勢の区民と振り込め詐欺撲滅を誓い合いまし た。戸部警察署に依ると今年の区内での振り込め詐欺発生 件数は1件、阻止は6件だそうです。つづいて、横浜市消 防音楽隊とともに西前中央商店会から藤 棚1番街までをパレードすると、買い物客やお店の人たちもタイガーマスクに 握手を求めていました。



 固定電話と回線の間に設置して、迷惑電話を知らせる“迷惑電話チェッカー” があります。設置サポート案内は「ワイモバイル迷惑電話チェッカーモニター 事務局」070-5076-7097まで (受付:平日10時~18時)。

関連記事

すべて表示

みんなで映画を見よう

<2015年 第41号> 藤棚商店会の沖縄物産店 のニライカナイでは“みん なで映画を見よう“と5月 30日(土)14時からよ く知られた米国の映画を鑑 賞する計画を立てています(会費 2,500円)。 当日は貸切にしたシネマ ノヴェ チェント(願成寺筋向い)で、上映 の前に映画の裏話などを聞いて、名 画を見た後はトラットリアで軽いお 食事もできます。(費用別)。 くわしくは ニライカナイ (竹田

Comentarios


bottom of page