top of page

第19 回西区グランドゴルフ大会第2地区GG(グランドゴルフ)同好会優勝!

<2018年 第58号>

 1 月28 日(日)西前小学校のグランドにて、西スポーツ推進委員連絡協議会の主催、西区さわやかスポーツ普及委員会の運営による第19 回西区グランドゴルフ大会が開催されました。


 当日は寒さの厳しい中、第1 地区から第6 地区まで、総勢71 名が参加しました。結果、第2 地区代表の第2 地区GG 同好会が団体の部、男子の部(個人)、女子の部(個人)、それぞれに優勝して、同好会の会長兼監督の角田富雄さんは満面の笑みを浮かべて喜びました。


 3 つの優勝カップと表彰状が、西前小学校コミュニティーハウスに飾られています。スポーツ交流を通して健康の維持・増進に努めていることは素敵なことですね。



関連記事

すべて表示

『認知症の人への理解と対応』―― にしとも広場活動に役立つ 知っておきたいシリーズ 第2回

<2018年 第58号> 1月19日、シリーズの第2回目では、医療法人 法人会「高齢者グループホーム 横浜ゆうゆう」管理者の井上義臣さんを講師にお招きしました。 認知症は脳の神経細胞の病気で、物忘れがひどくなる、時間や場所がわからなくなる、判断をすることができなくなったりします。一度発症してしまうと今の医学ではまだ直すことができませんが、進行を遅らせる薬は開発されているそうです。 井上さんは、周り

Comentarios


bottom of page